「 Du Gara Di Du 」

DOME TOUR 2020

SEKAI NO OWARI DOME TOUR 2020
「Du Gara Di Du」中止のお知らせ

2020年9月5日(土)から2020年9月17日(木)までの開催を予定しておりました、SEKAI NO OWARI DOME TOUR 2020「Du Gara Di Du」は、新型コロナウィルス感染拡大による国内・国外の情勢を受け、ご来場予定のお客様、及び出演者、関係スタッフの健康・安全面を第一に考慮した結果、大変残念ながら全5公演を中止とさせていただくことを決定いたしました。

長期間にわたる打ち合わせ・リハーサル・設営などの準備を行っていく過程では、3密の状況は避けられず、現在懸念されております感染拡大の第二波が起こる可能性も考えられます。
このような状況下でステージ制作を続行することは感染拡大の一端になる可能性があり、不特定多数の方を危険に晒す可能性が高く、また、SEKAI NO OWARIのライブにご来場頂いたお客様に最高のパフォーマンスで、心から楽しんでいただける、演出・世界観・エンターテイメントをお届けする事が困難であるという判断に至りました。

本公演を楽しみにされていたお客様には、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

なお、チケットの払い戻し等に関する詳細は、6月初頭に改めて、オフィシャルサイト及び、ツアー特設サイトにてご案内させていただきます。

重ねまして、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

この度の事態の収束を願うと共に、皆様が1日でも早く平穏な日常を取り戻し、またお会いできることを、SEKAI NO OWARI・スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

2020年5月24日
株式会社 TOKYO FANTASY

DOME TOUR 2020「Du Gara Di Du」
払い戻しに関するご案内

チケット払い戻しに関しまして、下記の通りご案内させていただきます。

チケットをご購入いただきましたお客様は、グッズ引き換え払い戻しの2通りの方法からお選びいただき、お手続きくださいますようお願いいたします。お買い求めのプレイガイドにより方法が異なりますので、下記の詳細をご確認ください。
※期間終了後の【グッズ引き換え/払い戻し】は受付できませんので、十分ご注意ください。

2020.9.4 グッズ発送に関するお知らせを更新いたしました。
2020.8.28 チケットぴあ払い戻しについての情報を更新いたしました。

チケット払い戻しについて

チケット払い戻しの受付は、グッズ引き換え受付後に行わせていただきます。
お申し込みいただきました先行受付によって返金方法が異なりますのでご注意ください。

下記の先行及びチケットぴあでご購入いただいたお客様 <対象の先行受付>

・オフィシャルファンクラブ会員先行(S.N.O.W.S/R.A.I.N.S)
・オフィシャルファンクラブ会員2次先行(S.N.O.W.S/R.A.I.N.S)
・オフィシャルLINE先行
・オフィシャルHP/Twitter先行
・AMEXカード限定先行
・いち早プレリザーブ
・uP!!!会員先行
・セブン-イレブンWEB抽選先行
・セブン-イレブンWEB抽選先行(2次)

<払い戻し方法>(8/28更新)

ご案内にお時間を要してしまい、大変申し訳ございません。
払い戻しに関してご案内いたします。
内容をよくご確認の上、メールに記載された期間内に必ずお手続きをお願いいたします。

下記が、お客様の払い戻しの流れになります。

① 8月28日(金)より順次、『チケットぴあ』から返金口座の指定に必要な認証コードがメールで配信されます。
 ※「グッズ引き換え」をご希望のお客様には払い戻しに関するメールは配信いたしませんのでご了承ください。

② 9月7日(月)より順次、『GMOペイメントゲートウェイ』から返金口座指定についてのメールが配信されます。
(①のメールに記載された認証コードを使って、お手続きをお願いいたします。返金口座のご入力を6回誤ってご入力されますと、セキュリティがかかり入力が出来なくなりますのでご注意ください。)

③ お客様による返金口座指定が完了後、2~3営業日で指定口座へ返金させていただきます。

<注意事項>
9月10日になっても①②のメールが届いていない方は9/30(水)までに、下記お問い合わせ先宛てにメールでお問い合わせをお願いいたします。

<払い戻しに関するお問い合わせ先>
pia_info@linkst.jp 平日10:00~18:00
※お問い合わせの際には、必ず件名に「SEKAI NO OWARIドームツアー払い戻しについて」と記載いただき、本文に「チケット購入者氏名」、「購入時の電話番号」の明記をお願いします。

LINEチケットにてご購入いただいたお客様 <対象の受付先行>

LINEチケット先行

<払い戻し方法>

払い戻し期間:2020年7月16日(木)10:00 ~ 2020年7月31日(金)23:59

払い戻し方法は7月16日(木)に、「LINEチケットinfo」LINE公式アカウントのトーク上にてご案内いたします。
払い戻し受付期間内にご案内に沿って返金用の口座登録をお済ませください。
※口座登録を行わないと、返金されませんので、必ず登録お願いいたします。

※「LINE チケット info」LINE公式アカウントとは、LINE チケットをお持ちになっているお客様が必ずフォローしているアカウントです。
※チケット発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※払い戻し手続きに関するご案内が届かない、誤って削除してしまった等の不備があった場合、払い戻し受付期間内に下記お問い合わせ先にご連絡ください。

<お問い合わせ>

LINEチケット
※ LINEチケット公式アカウントMENU内の「トークで質問」よりお問い合わせください。
※トーク内の質問で問題が解決できなかった場合は、オペレーターに直接お問い合わせいただけます。
(営業時間 10:00~20:00 年中無休)

<払い戻しについて:LINEチケット ヘルプページ>

LINEチケット ヘルプページ

グッズ引き換えについて

今回中止となった「Du Gara Di Du」のツアーグッズに対するお問い合わせを多数いただくとともに、SEKAI NO OWARIメンバーと共に、少しでもツアーに関連する取り組みを行えればと考え、払い戻し対応に替わる形にて、ご購入済みチケットとグッズの引き換えサービスを実施させていただきます。

※本お申し込み一件ごとに金額の一部を医療従事者への寄付とさせていただく予定です。なお、寄付金額につきましては後日、本ツアー特設サイトにてご報告させていただきます。

グッズ発送について (9/4更新)

グッズ引き換えにお申し込みいただきました、全ての皆様へ発送完了いたしました。
発送完了メールを「チケットぴあ」より配信しております。
商品到着まで今しばらくお待ちください。
ご登録いただきました住所へヤマト運輸より配送しておりますので商品到着後、必ず商品の中身の確認をお願い致します。

■交換について
お届けした商品に万が一、商品に不備(初期不良/お届け時点での破損/ご注文商品のお届け間違い等)があった場合、早急にお取り替えさせていただきます。
商品到達後、14日以内に下記のお問い合わせ窓口までお問い合わせください。
なお、商品の初期不良による不備以外のお客様のご都合による交換はお受けできません。

下記に該当する場合は交換の対象外となります
・商品の到着から14日を経過している場合
・使用済み、洗濯・クリーニング済み、加工・お直し済みの商品
・工程上や輸送上にできるやむを得ない傷や汚れ等がある商品
・気温による変形や、汗や雨等で湿った状態、また摩擦による色移りがみられる商品
・爪や突起物、またはアクセサリーやバッグの金属等の引っかかりがみられる商品
・お客様のもとで汚損、破損、キズが生じた商品
・商品の不具合が、商品の初期不良によるものではなく、ご使用後に発生した不具合と判断させていただいた場合
・お客様のご都合による場合
・商品パッケージ(外装袋、外装箱等)の汚損、破損、潰れ(商品の汚損、破損を伴う場合を除く)
・第三者から譲り受けた商品
・紛失した商品、及び商品の一部または付属品のみしかお手元に残っていないもの
・商品の状態がご使用には問題がない(交換に該当しない)と判断させていただいた場合

■商品の受取期間が過ぎた場合
宅急便で商品お届け時にお客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。

・ヤマト運輸所定の保管期間内に、不在通知に記載の連絡先へご連絡いただけない場合
・お届け先住所が不明の場合
※上記の場合は商品は自動的に返送されます。

必ずお受取りいただくようお願いいたします。

お客様自身によるご住所の記載ミスによる再送や、長期不在でお受け取りいただけなかった時など、当方に商品が戻ってきてしまった場合の再配達に関しましては着払い対応にて発送をさせていただきます。

■登録した住所から既に引越しをしてしまった場合
下記のお問い合わせ窓口までお問い合わせください。

【SEKAI NO OWARIグッズ お問い合わせ窓口】
電話:0570-035-552 (平日9:30~18:00)

※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
※お問い合わせ窓口は2020年9月30日までの運営となります。運営期間以降での交換等はお受けできませんので、ご了承ください。
※確認にお時間がかかるお問い合わせや、多数お問い合わせをいただいている場合など、ご返答までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

引き換えグッズ セット内容

下記の商品をセットにして発送させていただきます。

image-1 image-1

◆指定席・ファミリー席チケットをご購入のお客様
・BIG TEE
・マフラータオル
・2wayクリアバック(巾着付き)
・ラバーキーホルダー

◆VR特典付きチケットをご購入のお客様
・BIG TEE
・マフラータオル
・2wayクリアバック(巾着付き)
・ラバーキーホルダー
・ミニポーチ(※VR特典付きチケットをご購入のお客様のみの商品となります。)

<引き換えグッズ商品詳細>
引き換えグッズの商品詳細については、こちらをご確認ください。

グッズの画像
グッズ引き換え受付期間

2020年6月8日 (月) 12:00 ~ 2020年7月5日 (日) 23:59

※複数枚チケットをお持ちのお客様におきましては、一部のチケットのみのグッズ引き換えも可能です。
※複数枚チケットをご購入の場合、1枚単位で選択が可能です。発送先も、枚数単位でご希望のご住所にお送りさせていただきます。
(例)チケットを3枚お持ちの場合…1枚は払い戻し希望、2枚はグッズ引き換え希望といったように、それぞれ選択が可能です。この場合、チケット2枚分の引き換えグッズはすべてチケットご購入者様ご希望のご住所宛てに発送させていただきます。
※払戻し希望の方はお申込みいただく必要はございません。グッズ引き換えのお申し込みがない場合は、自動的に払い戻しの対象とさせていただきます。
※商品の発送は9月頃を予定しております。
※現在、本グッズの通信販売は予定しておりません。

<お問い合わせ先>
商品に関するお問い合わせ:goods@sekainoowari.jp (営業時間 10:00~18:00 土日祝除く)
※上記のアドレスから、「お名前」「ご質問」を必ずご記載の上、メールにてお問い合わせください。
※キャリアメールでのお問い合わせの場合、こちらから送信したメールが届かない場合がございます。
goods@sekainoowari.jpを受信が出来るように設定をお願いします。
(~@icloud.comのドメインはエラーがよく出ております)
※申し込み方法に関してのご質問は、ご購入頂いた各プレイガイドにお問い合わせください。
※引き換え希望の受付メールアドレスではございません。(引き換え受付は下記「受付フォームからとなります。)

グッズ引き換え手続きの方法

チケットの先行に応じて、手続きが異なります。

下記の先行及びチケットぴあでご購入いただいたお客様 <対象の先行受付>

・オフィシャルファンクラブ会員先行(S.N.O.W.S/R.A.I.N.S)
・オフィシャルファンクラブ会員2次先行(S.N.O.W.S/R.A.I.N.S)
・オフィシャルLINE先行
・オフィシャルHP/Twitter先行
・AMEXカード限定先行
・いち早プレリザーブ
・uP!!!会員先行
・セブン-イレブンWEB抽選先行
・セブン-イレブンWEB抽選先行(2次)

<お手続き方法>

※受付は終了しました。

<お問い合わせ先>

お申し込み動作・入力に関するお問い合わせ
ぴあ question@pia.co.jp (営業時間10:00~18:00 土日祝除く)
※メールの件名に“SEKAI NO OWARI DOME TOUR 2020「Du Gara Di Du」グッズ引き換え希望受付 お問い合わせ”、本文に 「ご質問」「お名前」「お電話番号」 を必ずご明記ください。

LINEチケット先行でご購入いただいたお客様 <対象の受付先行>

LINEチケット先行

<お手続き方法>

「LINEチケットinfo」LINE公式アカウントのトーク上にてご案内いたします。
グッズ引き換え受付期間中にお手続きをお願いいたします。

※「LINE チケット info」LINE公式アカウントとは
LINE チケットをお持ちになっているお客様が必ずフォローしているアカウントです。
※チケット発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※グッズ引き換え受付手続きに関するご案内が届かない、誤って削除してしまった等の不備があった場合、払い戻し受付期間内に下記お問い合わせ先にご連絡ください。

<お問い合わせ>

LINEチケット
※ LINEチケット公式アカウントMENU内の「トークで質問」よりお問い合わせください。
※トーク内の質問で問題が解決できなかった場合は、オペレーターに直接お問い合わせいただけます。
(営業時間 10:00~20:00 年中無休)

TICKET

チケット料金
・指定席:9,130円(税込)
・ファミリー席:9,130円(税込)
・特典付き指定席:10,230円(税込)
※ファミリー席と特典付き指定席はオフィシャルファンクラブ「S.N.O.W.S会員」「R.A.I.N.S会員」限定チケットとなります。
※チケット料金はお一人様の価格となります。
[全席種共通]
※枚数制限:お一人様4枚まで/複数公演申込可
※公演当日時点3歳以上有料
2歳以下のお子様は保護者様の責任の元、保護者様1名につき2歳以下のお子様1名
膝上鑑賞可能となります。ただし、座席が必要な場合は2歳以下のお子様もチケットが必要となります。
※未成年の方は保護者の同意を得てご来場ください。
※公演当日時点16歳未満のお子様は必ず保護者の方と同伴でのご来場をお願いいたします。
※本公演における「保護者」は20歳以上の方とみなしております。
 20歳未満の方でも親権者であれば保護者とみなします。
 また付き添い保護者の続柄は問いませんが、親権者から保護者としての委託・許可を
 得た方(20歳以上の方)であれば保護者とみなします。
※年齢の確認ができるものをご提示いただく場合がございます。
※公演途中での中止の場合、払戻しはいたしませんのでご了承ください。
※演出の一部や、演目中メンバーの立ち位置によってはステージが見えにくい場合がございます。
なお、後日公演の映像や音声が使用されることがございます。予めご了承ください。
※ダフ屋行為・チケット転売行為防止のため、転売サイトなどで購入されたチケットに関しましては、
当日会場へはご入場できませんのでご注意ください。
[ファミリー席]
※ファミリー席はご家族様が、小さなお子様・ご年配のお客様が一緒にコンサートを観覧するために
設ける着席指定のチケットとなり、どなた様も必ず座ってご観覧いただくお席となります。
立ち上がってのご観覧はできません。
※お一人様2枚~4枚までお申し込みいただけます(複数公演申込可)。1枚でのお申し込みはできません。
※大人の方のみでも、ご家族であればご入場はいただけます。
※ファミリー席は、ステージからの近さを保証する座席ではございません。
[特典付き指定席]
※公演当日時点8歳以上のお客様がご購入いただけます。
※特典付き指定席の特典は、メンバーによるVR映像とVRゴーグルになります。
※特典のVRゴーグルを、ご使用いただかなくても公演はお楽しみいただけます。
※ライブ公演中にVRゴーグルを装着しての演出はございません。
※特典の受け渡しは、公演当日に会場にてお渡しになります。詳細は後日発表いたします。
※特典付き指定席は、ステージからの近さを保証する座席ではございません。
<VRゴーグルに関するご案内>
※対応するスマートフォンのサイズは、幅 80mm×高さ 160mm ×厚み 10mm以内になります。
対象のスマートフォン機種・OSは、下記サイトをご確認ください。
https://hacosco.com/compatibility/_
※7歳以下のお子様のご利用はお控えください。
また、それ以上の年齢でも、斜視がある、斜視誘発の可能性がある場合は使用しないでください。
※体調が優れない、聴覚・視覚に障害をお持ちの方はご利用をお控えください。
※映像を立体的に見ることが可能ですが、立体的に見えるかどうかには個人差がございます。
※VR映像を楽しむためには、無料の専用アプリのダウンロードが必要です。
ご購入前にアプリにて動作確認をお願いいたします。
ハコスコアプリ:https://hacosco.com/app/

【通信料に関するご留意事項・ご案内について】
コンテンツのご視聴やダウンロードには、データ通信料が発生いたします。
また、スムーズにご視聴いただくために、Wi-Fi経由でのご利用をお勧めいたします。

SCHEDULE

開催中止9月5日(土) 福岡PayPayドーム OPEN16:00
START18:00
キョードー西日本0570-09-2424(平日・土曜 11:00~17:00)
開催中止9月9日(水) 、10日(木) 東京ドーム OPEN16:00
START18:00
DISK GARAGE050-5533-0888(平日12:00~19:00)
開催中止9月13日(日) ナゴヤドーム OPEN15:00
START17:00
サンデーフォークプロモーション052-320-9100(全日10:00~18:00)
開催中止9月17日(木) 京セラドーム大阪 OPEN17:00
START19:00
グリーンズ06-6882-1224(平日11:00~19:00)