長野公演、ステージサイド見切れ席販売決定!

「The Colors」長野公演につきまして、ステージ設営に伴い客席を再度調整させていただき、ステージサイド見切れ席販売が出来ることになりました。

 

<ステージサイド見切れ席>
※映像や演出の一部、演目中の立ち位置によってはメンバーが見えづらい可能性のお座席となります。
ご理解いただいた上でお申込みいただきますよう、お願いいたします。
※お席に関してのお問い合わせにはお答え出来ません。
※ご購入後の返金、及びご入場後のお席の振り替え、クレームなどは一切お受け出来ません。
予めご了承ください。

【チケット料金】
ステージサイド見切れ席:¥8,300(税別)

【チケット発売期間】
4/2(火)お昼12:00より先着受付
※当日引換券での販売となります。

・チケット引換に関して
ビッグハット正面大階段横(右側)の引換窓口にて座席指定券と交換いたします。

【引換時間】
4/6(土) 16:00~18:00
4/7(日) 15:00~17:00
▶お席は抽選の上、ランダムにお渡しいたします。(券面記載の整理番号とお席の場所は関係ありません。)
▶複数枚数でお申し込みの場合は、皆様お揃いの上お引換ください。
▶開演直前は混雑いたしますので、お時間に余裕を持ってご来場ください。

【プレイガイド】
<チケットぴあ>※Pコード:143-552
0570-02-9999
http://w.pia.jp/t/sno-n/
<ローソンチケット>※Lコード:73302
0570-084-003
https://l-tike.com/sekainoowari-nagano
<イープラス>
https://eplus.jp/sekainoowari-0406/

・枚数制限
▶1人4枚

・公演当日時点3歳以上有料
▶2歳以下のお子様は保護者様の責任の元、保護者様1名につき2歳以下のお子様1名膝上鑑賞可能。
 ただし、座席が必要な場合は2歳以下のお子様もチケット必要。

・未成年の方は保護者の同意を得てご来場ください。小学生以下は保護者同伴が必要です。

・本公演における「保護者」は20歳以上の方とみなしております。
▶ただし、20歳未満の方でも親権者であれば保護者とみなします。
 また、付き添い保護者の続柄は問いませんが、親権者から保護者としての委託・許可を得た方(20歳以上の方)であれば保護者とみなします。

・公演途中での中止の場合、払い戻しはいたしませんのでご了承ください。

ページトップへ