静岡公演、注釈付き指定席販売決定!

無事初日を迎えた”SEKAI NO OWARI TOUR 2019「The Colors」”ですが、客席を再度調整させていただき、静岡公演の注釈付指定席の販売が出来ることになりました。

 

<注釈付指定席>

※映像や演出の一部、演目中の立ち位置によってはメンバーが見えづらい可能性のお座席となります。

ご理解いただいた上でお申込みいただきますよう、お願いいたします。

※お席に関してのお問い合わせにはお答え出来ません。

※ご購入後の返金、及びご入場後のお席の振り替え、クレームなどは一切お受け出来ません。予めご了承ください。

 

【チケット発売期間】

一般発売日より先着受付

 

【プレイガイド】

各プレイガイド

 

【チケット料金】

注釈付指定席:¥8,300(税別)

 

・枚数制限

▶1人4枚

・公演当日時点3歳以上有料

▶2歳以下のお子様は保護者様の責任の元、保護者様1名につき2歳以下のお子様1名膝上鑑賞可能。ただし、座席が必要な場合は2歳以下のお子様もチケット必要。

・未成年の方は保護者の同意を得てご来場ください。小学生以下は保護者同伴が必要です。

・本公演における「保護者」は20歳以上の方とみなしております。

▶ただし、20歳未満の方でも親権者であれば保護者とみなします。

また、付き添い保護者の続柄は問いませんが、親権者から保護者としての委託・許可を得た方(20歳以上の方)であれば保護者とみなします。

・公演途中での中止の場合、払い戻しはいたしませんのでご了承ください。

ページトップへ