

- HOME » FAQ »
京セラドーム大阪
- 【京セラドーム大阪】
- <施設・設備について>
-
Q:駐車場はありますか?
A:ございます。駐車可能台数に限りがございますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
-
Q:車椅子で来場したいのですが。
A:チケットをお取り頂き、座席番号を控えた上で、必ず事前にグリーンズまでお問い合わせください。介助の方もチケットが必要となります。
グリーンズ 06-6882-1224 (平日11:00〜19:00)
-
Q:車椅子用トイレはありますか?
A:会場内にございます。詳しくは、京セラドーム大阪のホームページをご確認ください。
京セラドーム大阪:http://www.kyoceradome-osaka.jp/
-
Q:会場に荷物を預けられる場所はありますか?
A:会場内2階「スタジアムモール内」にコインロッカーがございます。詳しくは、京セラドーム大阪のホームページをご確認ください。
京セラドーム大阪:http://www.kyoceradome-osaka.jp/
-
Q:会場に傘立てはありますか?
A:傘立ての用意はございませんが、傘袋を用意いたします。
-
Q:メンバーへプレゼントを渡したいのですが。
A:会場にプレゼントボックスを設けますので、そちらでお預かりします。
-
Q:ベビーカーを預けられる場所はありますか?
A:できるだけご遠慮ください。
-
Q:授乳室はありますか?
A:会場内2F「スタジアムモール内」、会場内「13通路」付近にございます。
-
Q:おむつを替えられる場所はありますか?
A:会場内コンコース多機能トイレに設置してあります。トイレ表示をご確認の上、ご利用ください。
-
Q:託児所はありますか?
A:ございません。
- <飲食に関して>
-
Q:会場内に併設の飲食店や売店はありますか?
A:ロビーにございます。開演後、店舗が終了になる場合が御座いますので、ご注意ください。
-
Q:会場内にビンやカンの持ち込みはできますか?
A:会場内へのビン類・カン類のお持ち込みは危険防止のためご遠慮頂いております。
-
Q:軽食などの飲食物の持ち込みはできますか?
A:お持ち込み可能です。
-
Q:会場内でアルコールの販売はありますか?
A:ございます。
- <その他>
-
Q:会場で忘れ物・落し物をしてしまいました。
A:コンサート等催事での落し物については、催事終了後、清掃を経て主催者から施設管理者に引き継がれますので、京セラドーム総合案内までお問合わせください。
京セラドーム総合案内(代表) 06-6586-0106 (11:00~18:00) ※月曜定休